2006年04月20日

アフィリエイターの皆さんはじめまして!

アフィリエイトブログ日記〜小さな事からコツコツと〜 管理人の
どりーむぶろがーです。

ネットビジネス歴はそろそろ半年が経とうとしています。
この世にアフィリエイトという収入源があることを知ったのは
田渕さんの『ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法』を
訪れたのが最初でした。

そのころは私はインターネット活動を中心とした
ネットワークビジネスを活動していましたが
あまり上手くはいってなく悩んでいた時でした。

応援宜しくお願い致します!人気blogランキングへ

結局ネットワークビジネスは辞めてしましましたが
MLMをやった事に対しては後悔はしていませんし
お世話になった方には感謝もしています。

インターネット中心のMLMでしたので
ネットビジネスに関する多少の知識もつきました。
なにより、結果が出なくても続けていくという
強い心が自分の中に作られました。
だからアフィリエイトを始めて
収入が全く入って来ないときでも続けれたと思っています。

アフィリエイトは孤独な作業ではありますが
やればやるほど結果がついてきそうだなーと
最近感じるようになってきました。

まだまだ胸を張って人様に言えるような収入は入ってきていませんが
これからしっかりと記事を書き込み
ブログの内容を充実させていこうと思っております。

今年中の目標は物販アフィリエイト、
アドセンスでの収入を柱としたブログを100ブログ作ることを
目標としています。

そしていつかは、情報商材を販売できたらと思っています。

【関連する記事】
posted by どりーむぶろがー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16805650

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。