2006年04月24日

アドセンス狩り

私はアフィリエイト、情報販売系のブログには
アドセンスを貼っていません。

儲かる系のブログは
妬みなどから被害に遭うことが多いようです。

応援宜しくお願い致します!人気blogランキングへ


アドセンス狩りするような人は
まあ、一生稼ぐ事など出来ないでしょうけど・・・
自分にメリットないのに
そんなことするなんてホント腹立たしいですよね。

私がよく訪れている方のブログ(儲かる系)でも
訪問したらアドセンス狩りに会われた様な
形跡を目にしたことがあります。

例のアドセンスの欄が白くなる奴です。

アドセンス狩りの対策としては
不正なクリックをされた形跡があれば
グーグルに報告したら何とかなるような事を
聞いたことがありますが
神様といわれるほどのグーグル様ですから
リスクは回避しといた方が良いでしょう。

アカウント停止されたら復活はかなり難しいようです。

アフィリエイト、情報販売系のブログは
アドセンス知ってる人がほとんどでしょうから
訪問者がアドセンス踏んでくれる率は
少ないと思います。

上手に活用すれば安定した収入が入ってくる
グーグルアドセンス!
私が参考にしたアドセンス関連の無料レポートも
ブログ内に紹介してありますので
参考にして下さいね。
posted by どりーむぶろがー at 09:24| Comment(1) | TrackBack(0) | グーグルアドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。